こんにちは、茶道部です!
私達は六稜祭で六稜茶会を開催しました!今年は風炉と立礼という2種類の形式に挑戦しました。覚えることが多くて難しかったです。昼休みも使い、1年生とも一緒にたくさん練習しました。当日はたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
その後の活動日には、新入生歓迎会と3年生引退式を兼ねてお菓子パーティーをしました。抹茶を飲んでお菓子をたべて、たくさん話ができてとても楽しかったです!先輩、今まで本当にありがとうございました😭いつでも遊びに来てください...!今後は1、2年生で活動頑張りますのでよろしくお願いします!
茶道部 6月
2026年06月24日 15:59
投稿者: 北野高校総務部
茶道部
カレンダー
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)