茶道部 6月

こんにちは、茶道部です!
私達は六稜祭で六稜茶会を開催しました!今年は風炉と立礼という2種類の形式に挑戦しました。覚えることが多くて難しかったです。昼休みも使い、1年生とも一緒にたくさん練習しました。当日はたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
その後の活動日には、新入生歓迎会と3年生引退式を兼ねてお菓子パーティーをしました。抹茶を飲んでお菓子をたべて、たくさん話ができてとても楽しかったです!先輩、今まで本当にありがとうございました😭いつでも遊びに来てください...!今後は1、2年生で活動頑張りますのでよろしくお願いします!

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30