こんにちは、放送部です!
140期4人、141期3人の7人で週2回、放送室で活動しています。活動内容は主に昼休みの校内放送と、行事での司会進行です。また、公式X「@kitanohousou」のフォームにて、昼放送で流す楽曲や企画のリクエスト、おたよりを募集しています!
4月には新入生歓迎オリエンテーションにて一部部活動紹介の読み上げ、6月は六稜祭での司会進行を務めさせていただきました。
今年度も新しいメンバーで頑張っていきますので、放送部を引き続きよろしくお願いします!
カレンダー
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)