こんにちは!美術部です!現在私たちは140期5人、141期7人の計12人で活動しています。
6月に行われた六稜祭では、部誌の販売、ポストカードの販売、そして作品展示を行いました。
部誌は六稜祭に向けて制作したもので、多くの方に手に取っていただくことができました。ポストカードも予想以上にたくさんの方にご購入いただき、とても嬉しかったです。展示した作品も多くの方に見ていただき、部員にとってとても励みになりました!
現在は、8月に開催される高校展に向けて作品制作を進めています。大きなキャンバスに描く機会は年に2回しかないので、より良い作品が完成するよう頑張りたいと思います!
美術部 6月
2026年06月25日 12:22
投稿者: 北野高校総務部
カレンダー
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)