こんにちは!剣道部です。先日、三年生が引退してしまい、現在は一年生5人のみで元気に活動しています。部活内だけではなく、普段の学校生活でも、仲良く助け合っています。5人のうち3人が高校から始めた初心者で、初心者でも来やすい雰囲気です。夏には合宿もあるので、ぜひ剣道部に足を運んでみてください!
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >