こんにちは。書道部です! 私たちは2年6人、1年1人で昼休みに活動しています。 今年は六稜祭で書道パフォーマンスを行いました。 活動内容は決まっていないので自分たちがやりたいことを自由にすることができます。 部員のほとんどが運動部との掛け持ちでやっているので、少しでも書道に興味のある人はぜひ書道部に入り一緒に高校生活をエンジョイしましょう!!!!
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >