こんにちは。オーケストラ部です!
私たちは2年生4人、1年生4人の計8人で活動しています。
現在、秋の校内自主発表に向けて『The Phantom of the Opera』や、定期演奏会にむけてベートーヴェンの弦楽四重奏曲第4番などを練習しています。
オーケストラ部は部員大募集中です!
中学のときにしていたという人も、初心者の人も大歓迎です!ぜひ、音楽室に来てみてください♪
<2025年4月~6月の活動報告>
4月 校内自主発表
5月 定期演奏会
6月 六稜祭
カレンダー
最近の記事
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)