オーケストラ部 6月

こんにちは。オーケストラ部です!
私たちは2年生4人、1年生4人の計8人で活動しています。

現在、秋の校内自主発表に向けて『The Phantom of the Opera』や、定期演奏会にむけてベートーヴェンの弦楽四重奏曲第4番などを練習しています。

オーケストラ部は部員大募集中です!
中学のときにしていたという人も、初心者の人も大歓迎です!ぜひ、音楽室に来てみてください♪

<2025年4月~6月の活動報告>

4月 校内自主発表

5月 定期演奏会

6月 六稜祭

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30