皆さんこんにちは!写真部です!私たちは、月に一度程度開催される撮影会を中心に活動しています!昨年度は金魚ミュージアム、平城宮跡、清水寺、中之島公園など様々な場所を巡り、撮影を行いました!
また、先日の六稜祭では部員の撮影した写真の販売を行いました!まず、六稜祭の1週間前からInstagramで部員の写真を集めて作ったカウントダウンの投稿をしました。そして当日は、販売場所をLAN教室前にしたことで多くのお客さんに見ていただき、たくさんの写真を購入していただきました!お客さんに写真を楽しんでいただけただけでなく、私たちも興味を持ってくださった方々と写真について楽しくお話しさせていただけて、貴重な機会となりました。何より写真部に興味を持ってくださった方、私たちを応援してくださった方がたくさんいらっしゃって、本当に励みになりました!
皆さんの応援を胸に、これからも明るく活動していきたいと思います。また、写真部に興味のある方は、いつでも私たちのInstagramなど確認してみてください!
写真部 6月
2026年06月23日 09:00
投稿者: 北野高校総務部
写真部
カレンダー
最近の記事
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)