香里丘高校サッカー部ブログ

3年生引退

更新が遅くなり申し訳ありません。 9月26日(日)に大阪総体2回戦、香里丘高校会場9時KOで堺上高校と対戦しました。 前半は優勢に試合を進めていたのですが、なかなか得点を奪えず、後半はほぼ五分の試合の中、どちらも得点無く、引き分けでPK戦となりました。 香里丘高校が2人外してしまい、堺上は全員決めて、負けてしまいました。 これでUー18、総体すべて終了し、3年生は引退となりました。 引退のミーティ...

Uー18リーグ最終戦

対戦相手の東淀川高校がコロナ休校ということで3回順延となっていた試合が、ようやく行えることになりました。本来19日(日)の予定でしたが、20日(月)に急遽変更したため、3年生が数名来れない中での対戦となりました。先に先制点を取ることができ、後半になり、全員3年生で戦った時間帯もありましたが、交代選手を6名使い、なんとか1ー0で気持ちよく最終戦を勝つことができました。来週から始まる総体の最終調整とし...

9月11日(土)の結果

香里丘1ー5大阪 Uー18リーグ 大阪高校はまだプレーオフの可能性が残っているので、プレーオフの可能性が残っていない本校とでは試合に臨むモチベーションに違いがあったように思います。完敗の内容でしたが、点差ほどの差は無く、最後は集中が切れて次々と失点を重ねることになってしまいました。次の東淀川戦が最終戦となります。がんばりたいと思います。

大阪総体(選手権大阪予選)

本来9月5日(日)に実施する予定だった2回戦は3週間程度延期となりました。無観客のため、大阪サッカー協会のホームページでも詳細は非公開となっております。

Uー18リーグの結果②

8月7日(土)香里丘4ー0国際大和田 8月10日(火)香里丘1ー0枚方 8月13日(金)香里丘0ー2枚方津田 8月22日(日)香里丘0ー2産大附 でした。 残り試合はコロナで延期等もありましたが、9月5日(日)大阪戦 9月19日(日)東淀川戦 の予定です。 プレーオフに進む可能性は無くなりましたが、残り2試合を2連勝して総体につなげたいと思います。

Uー18リーグの結果

7月10日(土)香里丘0ー1寝屋川 7月27日(火)香里丘2ー0西野田工科 8月2日(月)香里丘1ー0大阪市立 です。今後も保護者、OBともに応援には来れませんが、今後もよろしくお願いします。

Uー18リーグ後期上位リーグ

グループが決定しました。 大阪、枚方、東淀川、香里丘、大阪市立、産大附C、寝屋川、枚方津田、国際大和田、西野田工科です

Uー18リーグ結果確定

6月20日(日)に最終節が終了し、順位が確定しました。香里丘は3位で、後期は上位リーグとなりました。2グループに分かれ、10チームずつとなり、9試合戦います。期末考査明けから始まります。対戦カードについては、6月下旬か7月上旬に決定します。決まればまた連絡させていただきます。 最終戦の後、緊急事態宣言中は活動を停止していました。まん延防止等措置となった現在、月曜日から活動を再開していますが、22日...

Uー18リーグ前期終了

6月5日(土)香里丘7ー1大手前 最終戦を勝利で終えられました。勝ち点を16に伸ばし、他校はまだ試合が残っていますが、後期は上位リーグになることが確定しました。 これから20日(日)まで活動休止となります。この期間に、しっかりと期末テストに向けて勉強してもらいたいと思います。

5月30日(日)の結果

香里丘7ー0咲くやこの花 Uー18 でした。上位リーグにいくためには、勝ち点16がボーダーラインになりそうです。現在勝ち点が13ですので、最終戦の大手前には、なんとしてでも勝たなければなりません。6月5日(土)にあります。全力で戦いたいと思います。