春季大会2回戦

4月14日(土)香里丘2-3泉陽 2回戦

という結果となりました。

前半は押し気味で試合を進め、相手の前でインターセプトも決まり、

いい流れだったのですが、得点を奪うことができず、0-0で前半を折り返しました。

後半は相手に流れがいってしまい、後半10分頃に失点をしてしまいました。

ラスト10分でセンターバックを前線に上げて、得点を奪いにいきました。

後半ラスト5分でゴール前でフリーキックを得て、直接ゴールが決まりました。

このままPKかと思った直後の1分後に失点をしてしまいました。

その1分後にまたしてもコーナーキック付近で直接フリーキックを得て、ゴールキーパーを前線に上げて、

ゴールキーパーがヘディングでゴールを決めて同点となりました。

このままPKかと思った直後の2分後にまたしても失点をしてしまいました。

そこで試合終了となり、春季大会は終了しました。

新入部員も数名応援に来てくれていましたが、

来週に行われる桜宮戦はもっと多くの新入部員が入部していると思われるので、見せられなくて残念です。

今後は新入生が入部してくるので、1年生リーグ、

そしてU-18リーグの残り2戦、そしてU-18後期上位リーグと試合が続きます。

これからも夏の総体に向けてチーム一丸となり、がんばりたいと思います。

応援ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。