週末の結果

8月29日(土)大冠(大冠)14時KO
0ー2
その後B戦、C戦と続き、最後は1年生対決の予定でしたが、1年生対決の直前に雷雨が続き、中止となりました。楽しみにしていた1年生は残念がっていました。Uー18リーグ3部の大冠相手に、失点するまではかなりいい内容だっただけに、自信につながったようです。
8月30日(日)寝屋川(寝屋川)
最初に1年生リーグ最終戦を行いました。勝てば優勝、引き分けなら準優勝、負けなら3位という状況でした。先制点をあげ、リードしていて、ラストワンプレーのところで失点をしてしまい、優勝を目前で逃してしまいました。最後を勝ちきるには、リスクを減らし、相手コートで試合を運ばなければならないという鉄則を遂行することができませんでした。泣き崩れる者もいて、非常に悔しい気持ちでした。枚方高校の優勝を讃えると共に、今後も練習に励みたいと思います。
以下マネージャーからのコメントです。

今回の寝屋川高校との試合は同点だったけど、みんなが一生懸命に走っている姿がとても多かったです。シュートの数は前よりも少なかったけど攻めがとても多い試合でした。これからも試合があるので頑張って欲しいです。

その後A戦を行いました。3失点をしてしまいましたが、今週の練習で課題をもう一度再確認して、初戦の9月6日(日)を迎えたいと思います。