2025年11月 4日アーカイブ

3部昇格決定(Uー18リーグ終了)

11月3日(月)に旭高校で城東工科とUー18リーグ最終節を戦いました。 8ー0で勝利し、全勝優勝で3部昇格が決まりました。 来年度からは前期から40分ハーフ、定期テストや学校行事に関係無く、試合が入りますので、日頃からより勉強しておく必要があります。 より上のレベルで試合ができることを楽しみにしています。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧