入浴の後、夕食を食べました。 アミティ舞洲に着いたときは少し疲れた様子でしたが、 みんな、しっかり食べて、元気に夜のボウリングへ、行きました。 スペアも、たくさん出て、盛り上がりました。その後、部屋に戻り、就寝へ。 おやすみなさい。
2019年6月20日アーカイブ
海遊館を出発しまして、アミティ舞洲に到着しました。 これから、入館式を行います。
昼食後、海遊館へ。 予想より、混雑がなく、ゆっくり 見ることができました。 目の前を、大きな魚が通って いくと、びっくり! みんなとっても注目していました。大きな水槽の前で、 ゆっくり見ることができました。 今からおみやげを買いに行きます。
予定通り 海遊館に着きました。 マーケットプレイス内のフードコートで、昼食です。 海が見える席で、オムライスを食べています。