2020年4月15日アーカイブ

4月15日(水)、本校の南館家庭科実習室の裏にさくらんぼ(桜桃)の花が満開です。毎年6月ごろ、可愛いさくらんぼの実がなります。(カラスとの収穫競争です。)東住吉高校では、さくらんぼ(桜桃)をはじめ、銀杏、梅の木など、様々な実が収穫できる、素晴らしい自然環境が揃っています。今年度から共生推進教室が設置され、皆さんと校内散策や収穫体験ができる日を楽しみにしながら、校内を紹介していきたいと思います。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30