2020年9月 7日アーカイブ

8月末、書道の教諭から、お世話になって先生方に感謝の気持ちを伝えるためのハガキを作成するように、伝えたところ、3年生の2名が校長宛てに残暑見舞いを書いてくれました。 日頃は、なかなか、900名を超える全生徒に声をかけることは難しいですが、折に触れて生徒の顔を見ながら話しをするのは、教師冥利につきます。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30