• トップ
  • 2020年
  • 12月
  • 冬季休暇中(12月29日~1月3日)における緊急連絡先について

冬季休暇中(12月29日~1月3日)における緊急連絡先について

令和2年12月24日

保護者の皆様へ

大阪府立かわち野高等学校 

校 長   德谷 貢正 

冬季休暇中(12月29日~1月3日)における緊急連絡先について

 日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。  さて、新型コロナウイルス感染症拡大の勢いが、留まるところを知りません。感染者数が急増しており、府立高校においてもかなりの数の学校が臨時休校となっております。  生徒及び教職員に感染者が確認された場合、休日も含めてまずは3日間臨時休校とし、その間、保健所の指示により校内施設の消毒活動や濃厚接触者の特定等を行い、それらに関連する確認及び対応等が完了次第、教育庁と相談の上、学校を再開することとしております。  お子様がPCR検査を受検された場合(受検予定も含む)、学校として速やかに検査結果を把握し、感染が確認された場合は臨時休校に向けての対応をとらなければなりませんので、すぐに学校へご連絡くださいますようお願いいたします。  なお、冬季休暇中の12月29日(火)~1月3日(日)につきましては、緊急連絡用に携帯電話を期間限定で契約いたしましたので、下記の番号・時間にご連絡くださいますようお願いいたします。1月4日(月)以降の連絡は学校代表番号(072-963-7002)へお掛けください。

【夏季休暇中(12月29日~1月3日)における緊急連絡先】

080-7205-5485

※本校教頭が電話で対応いたします。

※以下の時間帯にご連絡くださいますようご協力お願いいたします。

① 11:00から12:00まで

② 16:00から17:00まで

【本件に対する問い合わせ先】

教頭 尾方 崇光

電話 072-963-7002

カレンダー

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30