どうも卓球部です。1年生が8人入りました。ここからは1、2年生による新体制になります。
140期は近畿大会出場を目指します。卓球を楽しむ気持ちを忘れずに、140期らしく進んでいくことをここに宣言します。また、思いやりと愛で溢れる部を目指します。多様なメンバーですが、全員にとって居心地のよい部となるよう励みます。
最後に北野卓球部とかけましてナイス卓球プレイヤーと解きます。その心はどちらもサンキュー(3球目)がうまいでしょう。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >