こんにちは!器械体操部です。
私たちは、2年生6人と新しく入部してくれた1年生7人で仲良く、楽しく活動しています。ゴールデンウィークに行われた春季大会では、それぞれが満足の結果となる演技ができ、三年生の引退試合となりました。六稜祭では、有志の出し物として体操部で演技を行いました。3学年でできる最初で最後の演技であり、たくさんのお客様の温かい拍手と掛け声のもと、成功を収めることができました。今は、基礎的な練習を中心に、夏休み頃に行われる公立校大会に向けて練習しています。
春季大会 女子2部 個人総合 4位