こんにちは!男子ハンドボール部です!私たちは2年生8人、1年生4人の計12人と今年から来てくださった1人のコーチさんで活動しています。新チームとなって環境が変わり、自分たちで練習を考えたり、コーチさんに教えてもらったりしながら、中央大会を目標として日々切磋琢磨しています。これからも応援よろしくお願いします!
<活動日・活動時間>
平日(月火木金): 15:30~17:45 ※水曜日は自主練
土曜日: 8:30~12:00
*ハンドボールコートで活動しています。
<活動記録>
高校春季総合体育大会
・北ブロック予選リーグ
4/26 北野25-10 香里丘
4/29 北野 29-18 都島工業
・北ブロック予選トーナメント
5/2 北野 18-19 大阪学院