どうも卓球部です。1年生が8人入りました。ここからは1、2年生による新体制になります。 140期は近畿大会出場を目指します。卓球を楽しむ気持ちを忘れずに、140期らしく進んでいくことをここに宣言します。また、思いやりと愛で溢れる部を目指します。多様なメンバーですが、全員にとって居心地のよい部となるよう励みます。 最後に北野卓球部とかけましてナイス卓球プレイヤーと解きます。その心はどちらもサンキュー...
カレンダー
最近の記事
年別一覧
カテゴリ
- 出場・出品 (376)
- 文科系
- 体育系
- 同好会
- 図書館サポーター (5)