5月14日(木)、本日は2年生と1年生の一部が第2回目の分散登校を行いました。 2年生は、相変わらず元気に「おはようございます。」「こんにちは。」と挨拶をしてくれます。 1年生は、昨日と同様に約1時間のLHRでの健康観察、学習状況の確認、今後の予定など盛りだくさんのメニューの後、毎日の過ごし方や課題の進捗状況を確認しました。また、芸能文化科の生徒たちは、やっと一人ずつお琴のツメ合わせを行うことがで...
2026年6月
年別一覧 >