5月19日(火)、今週は週2回の分散登校を行っています。 各クラス3班に分かれ、各教科から30分ずつ課題のポイント解説や学習のしかたなどを説明しています。なお、登校に不安のある生徒は、無理に登校せずに担任の先生に相談してください。 また、奨学金などの個別相談も引き続き行っています。 中央館と北館を結ぶ2階渡り廊下に全国高等学校総合文化祭に出品した書道部の生徒の作品を展示しています。 中庭の桜...
2026年6月
年別一覧 >