先日、東住吉高校9期生で歯科医、高齢者福祉施設の理事長をされている方から、本校の生徒であった頃の先生方へのお礼と在校生への励ましの言葉をいただきました。 当時、その方は勉強は努力していたが中々結果が出ず、辛い日々を過ごしていたのですが、本校の先生方から大いに励まされ、夢をあきらめずに持ち続けた結果、今の自分がある、という話をされていました。 「夢をあきらめずに持ち続けること」それは、日ごろ我...
2026年6月
年別一覧 >