6月1日(月) 全学年とも毎日午前・午後3時間20人ずつの授業が始まりました! ようやく学校に活気が戻ってきました。生徒達からは、「嬉しい!」「良かった!」「課題提出が遅れてごめんなさい。」など、様々な声が聞こえてきました。 学校としても感染対策には十分気を配って授業を再開しています。ただし、特に午後の登校については、非常に暑くなっているので、水分補給など熱中症対策には十分注意してください。 正...
2026年6月
年別一覧 >