8月7日(金)4限目、夏休み前の放送による全校集会を実施しました。以下、校長からお話しした内容です。 ********************************************** 令和2年度は、皆さんの人生の中で今まで経験したことのない、臨時休業、自宅学習からの学年の始まりとなりました。そして、学校で先生や友達と学んだり、語り合ったりする、何でもない日常の大切さ、有難さが身に染み...
2020年8月 5日アーカイブ
8月2日(日)、東住吉高校野球部は、大阪府高等学校野球大会三回戦に出場。大阪シティ信用金庫スタジアムにて行われ、第四試合で堺西高校と対戦しました。 結果は、堺西8-東住吉1で完敗でしたが、3年生を中心に最後まで粘り強く頑張りました。「最後まで決して諦めない!」これは、東住吉高校生の素晴らしいところです。来る日も来る日も十分な練習環境のない中で必死に友と練習してきた日々を忘れず、これから先の長い人生...