2026年1月29日アーカイブ

和泉総合高校と交流を行いました。1月29日(木)

和泉総合高校から生徒4名と先生方が来校し、高等部2年生 と交流を行いました。 教室で話をしたり、体育館でバトミントンをしたあと、和 泉総合高校の先生の指導のもと、七宝焼きを行いました。 数々の色から好きな色の粉ガラスを選び、水のりでこねた ものを銅板に塗っていきました。 方法を教えてもらったりしながら、和気あいあいとした雰 囲気の交流が行えました。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30