2026年2月19日アーカイブ

本日のようすです。 2月19日(木)

中学部では、和泉市立富秋中学校との交流を続けています。 今日は、中学部1年生がバスに乗って富秋中に出かけ、2年 生が富秋中をむかえて交流を行いました。 校内では、それぞれの自己紹介のあと、混合チームを作っ て紙コップを使ってタワーを作るゲームを行いました。 紙コップをなかよく分けたり、積む係と渡す係を分担した り一緒にできるような工夫を行っていました。 本日の給食は、ごはん、ぶた丼、蒸し野菜...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30