1月11日(火)に厨房に関係する水道管の破損が発覚し
厨房が使えなくなり
1月13日(木)から保護者の皆様にお弁当の用意をお願いしてきました。
その間、電子レンジの補充などを実現してきましたが
やっと、本日からデリバリー給食がスタートとなりました。
フル献立の給食の提供は難しい(汁物なしなど)ですが
何とか保護者の皆さんの負担軽減が実現できたのではないでしょうか。
普通食と3段階食を用意してきただき
日頃の児童生徒の段階食レベルに合わせての提供となりました。
何とか本来の給食が提供できるまで
いろいろと課題はありますが、このデリバリー給食にお世話になります。
この間、教育委員会、デリバリー給食提供の業者様には
いろいろとお世話になり、感謝しかありません。
ありがとうございました。