《更新内容》
・新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類が未提出の方は、郵送で学校に提出してください。
※締め切りや詳細については、下の<新1年生>の欄をご覧ください。
・更新日時がより分かりやすいようにタイトルを変更しました。
・12:00更新したものと内容に変わりありません。
.
.
.
新入生、在校生、保護者の皆さまへ。
.
新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて、4月8日から5月6日までは、臨時休業となります。
なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、このホームページで掲載しますので、こまめに確認して下さい。
.
※今後、登校日が設定された場合でも、発熱や風邪の症状がある場合は登校を控えてください。.
.
.
<新1年生>
.
4月8日(水)入学式は中止(延期)です。
.
※「高等学校等就学支援金」「入学料納付確認書」の書類が未提出の方は、全員必ず提出が必要ですので、次の案内の通りご提出ください。
.
・提出締切日:
4月10日(金)消印有効
・宛先:
〒574-0014
大東市寺川1丁目2番1号
大阪府立野崎高等学校 事務室 あて
※「高等学校等就学支援金」についてはコチラをご覧の上、ご提出ください。
↓ ↓ ↓
※その他、今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。
(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)
.
.
<新2年生>
.
4月9日(木)登校日は中止(延期)です。
.
※今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。
(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)
.
.
<新3年生>
.
4月10日(金)登校日は中止(延期)です。
.
※今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。
(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)