• トップ
  • 2020年
  • 4月
  • 【緊急の連絡】4月9日 17:30更新 <当面の予定について>

【緊急の連絡】4月9日 17:30更新 <当面の予定について>

《更新内容》

・新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類が未提出の方は、郵送で学校に提出してください。

※締め切りや詳細については、下の<新1年生>の欄をご覧ください。

.

・野崎高校のホームページの上部「新着情報」にも更新状況が掲載されますので、「公式ブログ」とあわせて、こちらもこまめにチェックください。

.

・校長ブログにて「生徒のみなさんへ」という形で、メッセージを昨日掲載しました。

 ↓ ↓ ↓

https://www.osaka-c.ed.jp/blog/nozaki/koucho/2020/04/08-161611.html

.

・大阪府教育長のメッセージを記載しました。

 ↓ ↓ ↓

緊急事態宣言後の大阪府教育長メッセージ(府立学校).pdf

.

.

以下、14:30に更新したものと内容に変わりありません。

.

.

.

新入生、在校生、保護者の皆さまへ。

.

新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて4月8日から5月6日までは、臨時休業となります。

なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、このホームページで掲載しますので、こまめに確認して下さい

.

今後、登校日が設定された場合でも、発熱や風邪の症状がある場合は登校を控えてください.

.

.

<新1年生>

.

※「高等学校等就学支援金」「入学料納付確認書」の書類が未提出の方は、全員必ず提出が必要ですので、次の案内の通りご提出ください。

.

・提出締切日:

4月10日(金)消印有効

・宛先:

〒574-0014

大東市寺川1丁目2番1号

大阪府立野崎高等学校 事務室 あて

.

※「高等学校等就学支援金」についてはコチラをご覧の上、ご提出ください。

 ↓  ↓  ↓

「高等学校等就学支援金」未提出の方へ.pdf

.

.

※その他、今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。

(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)

.

.

<新2年生>

.

※今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。

(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)

.

.

<新3年生>

..

4月10日(金)登校日は中止(延期)です。

.

※今後の対応について、詳しくは改めて連絡をします。

(詳細が決定次第、このホームページに掲載します。)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

年別一覧