新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて、4月8日から5月6日までは臨時休業となりました。予定していたすべての登校日も中止となります。
なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、野崎高校のホームページ・公式ブログに掲載しますので、こまめに確認して下さい。
.
.
《更新内容》
・新3年生へ、進路指導室からのメッセージがありますのでコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.osaka-c.ed.jp/blog/nozaki/official/2020/04/15-162425.html
.
.
・【定時連絡】を1日1回の更新とします。何かあればこのブログでお知らせしますので、引き続き、野崎高校のホームページ、公式ブログを毎日チェックしてください。
.
.
・全校生徒向けに学年通信や学習課題などを郵送しております。
※到着次第、内容を確認し、課題に取りかかってください。
※3年生の封筒には、「進路希望調査」も同封されていますので、説明をよく読んで指示に従ってください。
.
.
・新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類を、提出できていない方は事務室までお問い合わせください。
.
お問い合わせ:
事務室 072-874-0911
(※平日 8:30~17:00までにお願いします。)