本校の2学期中間考査は10月14日(木)~20日(水)の5日間で行われます。 いよいよ、1週間前に入りました。 先週末には「桜花祭」が開催され、楽しい時間を過ごしました。 考査後には、1年生の校外体験活動、2年生の修学旅行などが控えています。 その間(はざま)にある考査。 気持ちの切り替え、メリハリが求められるところです。 まずは、しっかりとした学習計画をたて、全力を尽くしてください。 <生徒...
2025年6月
年別一覧 >