本日で、5日間に渡って実施をした中間考査が終了しました。 生徒の皆さん、お疲れさまでした。 1週間後には、2年生の修学旅行が控えています。 また、来週には3年生の球技大会、1年生の体験活動が行われます。 引き続き、体調管理と感染防止対策をしっかりとおこなってください。 さて、本日午後より、「ICTを活用した授業」の研修会をおこないました。 講師は、Googleパートナー認定「ストリートスマート」...
2025年6月
年別一覧 >