2021年11月26日アーカイブ

吹奏楽部 昼休みコンサート

11月24日(水)昼休みに中庭でコンサートを行いました。 しばらく自席での黙食が続き、静かな昼休みが続いていましたが、 自席での昼食は解除になったため、実施することになりました。 しかしながら、黙食は続いているので、 皆さんが昼食をとり終わる12時50分を目処に 演奏をスタート。 曲は このコロナ禍を少しでも穏やかに過ごせるように 「愛をこめて花束を」と 桜吹定番の元気の出る「...