2022年1月12日アーカイブ

本校2年生および1年生の生徒が、 大阪教育大学が主催する「府立高校教職コンソーシアム交流事業」の作文コンクールにて、 審査の結果、見事「優秀賞」と「佳作」に選出されました。 「恩師への思い」や「教えた経験」など、 指導をテーマに、自身の体験をもとにした作文のコンクールです。 優秀賞を受賞した児玉敦子さんは、中学校の時にお世話になった恩師への思い、 佳作を受賞した赤崎美羽さんは、中学校2年生の時にお...