1月19日(水)の4限目、 音楽室において、74期(3年生)の音楽選択者による 「音楽会」が開催されました。 最初はデュエット、曲は「丸の内サディスティック」 そして、「果てしない空」の合唱 続いて、トーンチャイムアンサンブル、曲名は「崖の上のポニョ」 その後、弾き語り、デュエット、ピアノ独奏など 最後は、全員で「カイト」の合唱で締めくくりました。 必修の音楽とは異なる上級生の発表は、...
2025年6月
年別一覧 >