1月26日(水)~30日(日)の5日間 「第72回大阪府高等学校書道展」が、 天王寺にある、大阪市立美術館 新展覧会室にて開催されました。 とても歴史のあるイベントです。 会場には、多くの学校の作品が展示されており、 本校生の作品も出展されていました。 様々な作品が展示されており、 改めて「書道」のバリエーションの豊かさ、奥深さを実感しました。 コロナ渦において、 爽やかなひと時を過ご...
2025年6月
年別一覧 >