昨日(2月7日)、桜塾の数学講座が最終日でした。 英語と国語は既に全日程を終えているため、 これで、今年度の全ての桜塾が終了しました。 1年間、教えていただいた講師の先生方、 頑張って受講した生徒の皆さん、 本当にお疲れさまでした。 来年度から桜塾はリニューアル。 英語の1教科に絞り、ECCと連携のもと「2級コース」と「準2級コース」を開講し、 英検の合格をめざして取り組みます。 R4年度桜...
2025年6月
年別一覧 >