4月11日(月)の5限、6限に今年度本校にお迎えした先生方の着任式 および、退職、転勤された先生方の紹介と離任式を行いました。 本来であれば、2・3年生合同で行うところですが、 コロナ対策のため、5限目に2年生、 6限目に3年生と分散実施しました。 着任された先生の代表挨拶に「一期一会」という言葉がありましたが、 人と人の出会いは、本当に運命的なものであると思います。 出会いあり、別れがあ...
2025年6月
年別一覧 >