2022年6月13日アーカイブ

書道部が全国大会へ

この夏に開催される「第46回全国高等学校総合文化祭(東京大会)」に 本校書道部の作品が、大阪府芸術文化連盟の推薦を受け、 出展することとなりました。 本当に素晴らしいことです。 本日、昼休みに校長室にて、 激励および激励金(PTA、尚和会、桜援会)の授与を行いました。 コロナ渦において工夫を凝らしながら活動を行ってきた生徒たちの活躍は、 私たち教員に元気を与えてくれます。 東京大会においても...