【定時連絡】 4月20日 16:30 更新

新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて4月8日から5月6日までは臨時休業となりました。予定していたすべての登校日も中止となります。

なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、野崎高校のホームページ・公式ブログに掲載しますので、こまめに確認して下さい

.

.

≪更新内容≫

.

昨年の高校 今日この頃≫ というコーナーこのブログ記事の下の方に作りました(【定時連絡】も代わり映えしなくなってきたので...)

1年前のこの時期のブログのリンクを貼っていますので、お読みいただき、高校生活の雰囲気を味わってください

.

.

保護者のみなさまへ

学校納付金について(おしらせ)」

本日、「学校納付金の納入通知書」及び「口座振替依頼書」を各家庭に郵送しました。

※詳細はコチラをお読みください。

 ↓ ↓ ↓

学校納付金について(おしらせ) R2.4.17.pdf

.

.

.

新3年生へ、進路指導室からメッセージがありますのでコチラをご覧ください

 ↓ ↓ ↓

「【新3年生へ】進路希望は決まりましたか? ~進路指導室より~」

.

.

●【定時連絡】を1日1回の更新とします。何かあればこのブログでお知らせしますので、引き続き、野崎高校のホームページ公式ブログ毎日チェックしてください。

.

.

全校生徒向け学年通信学習課題などを郵送しております。

※到着次第、内容を確認し、課題に取りかかってください。

※3年生の封筒には、「進路希望調査」も同封されていますので、説明をよく読んで指示に従ってください。

.

.

新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類を、提出できていない方事務室までお問い合わせください

.

 お問い合わせ:

 事務室 072-874-0911

(※平日 8:30~17:00までにお願いします。)

.

.

.

≪昨年の高校 今日この頃≫

.

2019年4月17日付 ブログ記事

「授業、慣れましたか? ~授業風景・3年選択授業「ビジネス文書」~」

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

年別一覧