新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて、4月8日から5月6日までは臨時休業となりました。予定していたすべての登校日も中止となります。
なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、野崎高校のホームページ・公式ブログに掲載しますので、こまめに確認して下さい。
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≪更新内容≫
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●≪昨年の野崎高校 今日この頃≫ というコーナーをこのブログ記事の下の方に作りました。(【定時連絡】も代わり映えしなくなってきたので...)
1年前のこの時期のブログのリンクを貼っていますので、お読みいただき、野崎高校生活の雰囲気を味わってください。
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●保護者のみなさまへ
「学校納付金について(おしらせ)」
「学校納付金の納入通知書」及び「口座振替依頼書」を各家庭に郵送しております。
※詳細はコチラをお読みください。
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●新3年生へ、進路指導室からのメッセージがありますのでコチラをご覧ください。
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「【新3年生へ】進路希望は決まりましたか? ~進路指導室より~」
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●【定時連絡】を1日1回 更新しています。何かあればこのブログでお知らせしますので、引き続き、野崎高校のホームページ、公式ブログを毎日チェックしてください。
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●全校生徒向けに学年通信や学習課題などを郵送しております。
※到着次第、内容を確認し、課題に取りかかってください。
※3年生の封筒には、「進路希望調査」も同封されていますので、説明をよく読んで指示に従ってください。
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●新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類を、提出できていない方は事務室までお問い合わせください。
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お問い合わせ:
事務室 072-874-0911
(※平日 8:30~17:00までにお願いします。)
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≪昨年の野崎高校 今日この頃≫
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2019年4月18日付 ブログ記事