【臨時休業期間の延長・定時連絡】 4月27日 15:30 更新

臨時休業期間の延長

新型コロナウイルスによる感染拡大を受けて4月8日から5月10日までは臨時休業となりました。予定していたすべての登校日も中止となります。

なお、登校日等が設定された場合や連絡事項がある場合は、野崎高校のホームページ・公式ブログに掲載しますので、こまめに確認して下さい

.

.

≪更新内容≫

.

臨時休業期間の延長

臨時休業期間を5月6日(水)までとしていましたが、

5月7日(木)から5月10日(日)も引き続き臨時休業となりました。

.

5月11日(月)以降については連絡があり次第このブログでお知らせいたします

.

.

.

生徒・保護者のみなさんへ向けてスクールカウンセラーの先生方よりメッセージをいただいています。臨時休業中の気持ちの変化についての話や「LINE相談窓口」「すこやか教育相談」などの相談窓口について書いていますので、コチラをお読みください

 ↓ ↓ ↓

スクールカウンセラーからのメッセージ.pdf

.

.

英検受験を考えている生徒(英語科より)

第1回 英検 校内実施中止および、個人での申し込み方法について、詳細はコチラをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

第1回 英検についての連絡(コロナ対応).pdf

.

.

昨年の高校 今日この頃≫ というコーナーこのブログ記事の一番下に作りました

1年前のこの時期のブログのリンクを貼っていますので、お読みいただき、高校生活の雰囲気を味わってください

.

.

保護者のみなさまへ

学校納付金について(おしらせ)」

学校納付金の納入通知書」及び「口座振替依頼書」を各家庭に郵送しております。

※詳細はコチラをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

学校納付金について(おしらせ) R2.4.17.pdf

.

.

新3年生へ、進路指導室からメッセージがありますので、コチラをご覧ください

 ↓ ↓ ↓

「【新3年生へ】進路希望は決まりましたか? ~進路指導室より~」

.

.

全校生徒向け学年通信学習課題などを郵送しております。

※到着次第、内容を確認し、課題に取りかかってください。

※3年生の封筒には、「進路希望調査」も同封されていますので、説明をよく読んで指示に従ってください。

.

.

新1年生の「高等学校等就学支援金」「入学料納付書」の書類を、提出できていない方事務室までお問い合わせください

.

 お問い合わせ:

 事務室 072-874-0911

(※平日 8:30~17:00までにお願いします。)

.

.

●【定時連絡】を1日1回 更新しています。何かあればこのブログでお知らせしますので、引き続き、野崎高校のホームページ公式ブログ毎日チェックしてください。

.

.

.

≪昨年の高校 今日この頃≫

.

2019年4月24日付 ブログ記事

「清き一票をお願いします! ~前期生徒会役員選挙~」

.

... 例年、この時期に前期の生徒会選挙が行われます。

野崎高校では年々、生徒会活動が盛んになっており、行事など様々な場で活躍してくれています。

.

野崎高校を、高校生活をよりよくしていくことに興味がある人、ぜひぜひ立候補してくださいね!

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧