≪更新内容≫
6月1日(月)~6月12日(金)は、全学年とも分散登校での授業を行う予定です。
6月15日(月)以降は、全学年とも通常授業を行う予定です。
なお、入学式は実施しない予定です。申し訳ありませんが、ご了承ください。
.
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
.
.
.
.
※急きょ予定が変更になったり、追加の連絡があったりする可能性もありますので、野崎高校ホームページ・公式ブログを毎日必ず確認してください。
.
【登校に関しての注意】
・発熱や咳など風邪の症状がある場合は登校を控えてください。
・自宅を出る時点から帰宅するまでマスクを着用してください。
・登校時に手洗いをしてもらいますので、ハンカチを持参してください。
.
.
.
●今年度のPTA総会は、書面での総会となりました。
詳細はコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
.
●保護者のみなさまへ
「学校納付金について(おしらせ)」
「学校納付金の納入通知書」及び「口座振替依頼書」を各家庭に郵送しております。
※詳細はコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
.
.
●【定時連絡】を1日1回 更新しています。何かあればこのブログでお知らせしますので、引き続き、野崎高校のホームページ、公式ブログを毎日チェックしてください。
.