この夏、天王寺にある大阪市立美術館において 第72回高校展(大阪府高等学校美術工芸展)が開催され、 本校生徒による多くの作品が出展されました。 8月12日に行ってきましたが、会場では検温や消毒など 感染症対策がしっかりとされており、 安心して鑑賞することができました。 審査の結果、6名の作品が「奨励賞」をいただくこととなり、2学期の始業式で披露のうえ、 校長室にて賞状の授与を行いました。 ...
2025年6月
年別一覧 >