2021年8月24日アーカイブ

1.2年生の授業が始まりました

本日から、1、2年生の授業が始まりました。 コロナの感染が拡大している中、不安も伴いますが、1日1日を大切にして欲しいと思います。 文化祭や修学旅行も予定されていますが、今後の感染状況次第ではどうなるかわかりません。 「安全対策を取りながら、どこまでのことができるのか」 引き続き、大きな課題と向き合いながらの教育活動となりますが、 生徒たちが大きく成長する2学期となるよう、心から願ってやみません。...