10月2日(土)、3日(日)の2日間、 本校の文化祭である「桜花祭」を開催しました。今年は、感染症対策のためにより午前開催です。 また、生徒・保護者のみの限定開催で、近隣を初めとする外部からの来場をお断りする形にしました。最近は新規感染者が減少傾向にはあるものの、現状を考えれば仕方のないことです。 教員と生徒で、今できることは何かを考え、工夫し、「オール桜塚」で作りあげた素晴らしい文化祭でした。感...
2025年6月
年別一覧 >