2021年11月12日アーカイブ

教職員研修をおこないました

11月11日(木)の放課後、大阪府教育センターの指導主事の方にお越しいただき、 「一人一台端末を活用した教育活動」をテーマとする教職員研修をおこないました。 冒頭に指導主事の方から、改めて利活用の趣旨や目的などを説明いただいた後、 各教科に分かれて、 現在の利活用状況(どのような場面で活用しているか)、 今後、どのような活用をしていきたいか、 などといった意見交換をおこない、その結果をシートに...