2021年12月10日アーカイブ

美術部がイルミネーションオブジェを制作しました

現在、阪急曽根駅周辺において 「曽根ウィンターフェスティバル2021」が開催されており、 本校の美術部が制作したイルミネーションオブジェが街角に展示され、 美しい光を放ち、街を盛り上げています。 コロナでなかなか十分な活動ができない中、 一生懸命作り上げた作品です。 このように、地域とつながることは学校にとっても大切なことです。 これからも、地元から愛され、地元に貢献する学校でありたいと思...