2021年12月13日アーカイブ

期末考査が終了しました

本日で、期末考査が終了しました。 5日間にわたる考査でしたが、それぞれ力を尽くしたことと思います。 3年生の中には、今回が高校生活最後の定期テストであった人もいます。 本当にお疲れ様でした。 明日からは午前中の授業が続きます。 そして、来週金曜日(12/24)が、いよいよ2学期の終業式です。 引き続き、コロナの感染状況には注意が必要ですが、 何とか、感染が落ち着いている状況が継続し、 安心な年末...