2022年5月26日アーカイブ

桜塾が始まりました

今日から桜塾が始まりました。 放課後の時間(17:50~19:10)を活用した自主講習会です。 昨年度までは、英語、数学、国語を開講していましたが、 今年度からは「英検合格講座」に絞って開講することにしました。 ECCと連携のもと、新たなプロジェクトの始まりです。 参加希望生徒は190名ほど それぞれの習熟度に応じて、 準2級コース、2級コース、準1級コースに分かれて受講することとなります。 ...